ホットヨガスタジオLAVA
本厚木店

本厚木店ブログ

運動不足解消に♪

2020/07/16

みなさん、こんにちは!

LAVA本厚木店インストラクターの小林琴乃です!

雨が続き梅雨らしい日々が続きますが、みなさん元気にお過ごしでしょうか?

雨が続くとなかなか外に出る機会が減って、運動不足にもなりがち、、、

そんなときはLAVA本厚木店でたくさん汗をかいてスッキリしましょう☆

初めての方に簡単に自己紹介を、、、

インストラクター歴は7年目となります!
大和店でデビュー (2年)→瀬谷店(2年)→現在は本厚木店にて3年目に突入しました☆
ヨガのインストラクターの他に、Team JCDAというチアダンスチームに所属しており、
土日は
最近のマイブームは、、
あまり外に出られなかったこともあり、お部屋の中でキャンプ気分を味わう、通称《家キャン》をすることです♪
電気を消して照明はランタン、
スキレットでお肉を焼いて、、
テレビで焚き火の動画を流します
焚き火の匂いはつかないし、虫もいないし、冷蔵庫もすぐそばにあるし、
こっちの方がいいかもって思う方もいるかも(笑)
照明が変わるだけで、なぜだかとても良い気分転換になるのでぜひお試しください♪

サイトマップ