ホットヨガスタジオLAVA
本厚木店

本厚木店ブログ

本厚木店のスタッフはみんな仲良し★

2016/12/24

みなさんメリークリスマス★★

今回のブログ担当いたしますのは佐藤わかばです

2016年ももう終わりますね・・・。

そして今日はクリスマスイブですね

本厚木店ではスタッフがトナカイになってお待ちしております★

山崎IRと橋本IRと私と橋本店からヘルプで来てくれた由香理さんも

一緒にパシャリ!!!!!

そして2016年が終わるまで7日ですね。

みなさんやり残したことはないですか??

私は、今年中にスノーボードに行きたいです

早速本題に入ります。

本厚木店のスタッフはみんな仲良しです。という簡単な題名ですが

普段の本厚木店の様子を公開します!!

まずはジャンプ!!!!!!!

そしてちょっと変わったナマステ~

寝っころがってパシャリ


2017年もLAVA本厚木店を宜しくお願いします。

佐藤わかば

サイトマップ