ホットヨガスタジオLAVA
本厚木店

本厚木店ブログ

みんなでヨガの練習会!

2016/11/13

みなさんこんにちは!本厚木店インストラクターの山崎です!

今日は、本厚木店スタッフの練習の様子をお届けします!

みんなでヨガの練習。

逆立ちなども入ってくるチャレンジングなクラスをさせていただきました!

大の大人がバタン!と倒れて、大笑い。

素敵じゃないかー!!子供に戻ったように、遊ぶようにヨガを楽しむ。

ヨガのポーズから学ぶ事は本当に本当に沢山あります。

そしてそれは、人から聞いただけじゃ本当の意味では理解出来ず、自分で体験しないと理解が出来ないもの。

人は思い込みがすごく沢山あります。

「わたしにはこのポーズは出来ない、、」

「わたしにはまだ早いんじゃないか、、」

それって思い込みかもしれないですよ!

子供の時って転ぶことが怖くないでしょ?失敗するかもしれないって思わないでしょ?

頭であれこれ考える前に、身体が動いてやっていた!

わたしはそんな気持ちをいつも持っていたいって最近すごく思います。

いろんなところから学びが得られるから、ヨガって楽しい!

そして、みんなで練習する力は本当に大きいですね。

一人では出来なかったことが出来たり、倒れたってみんなで笑えばいいし、出来た時はみんなで称え合うことが出来る。

ここで得た事を皆さんにお伝え出来るよう、わたしたちインストラクターも常に練習を忘れずにいます。

わたしたちが一練習生であり、チャレンジし続けます!

そして、なんと11月で本厚木店10周年!!!!!

これもお客様、みなさまのおかげです!!!

ヨガが大好きだから、お客様が大好きだから常に練習を忘れずに心を込めて毎レッスンを担当します。

10周年とゆう事で、WSが多数!

この機会に沢山受けて見てくださいね!

★残りWS★

90分レッスン

・11/19(土)15:30~17:00 BORN TO YOG 担当:天川 美知子

・11/20(日)17:00~18:30 bodyARTtraining 担当:井上 佳穂理

・11/23(水)17:30~19:00 グラデーションフロー 担当:小森 悠

60分レッスン

・11/26(土)12:30~13:30 骨トレ 担当:田中 愛

・11/29(火)18:20~19:20 月礼拝 担当:小森 悠

寒い季節になりますが体調に気をつけて、

皆様のご来店をいつもお待ちしています♪

サイトマップ