ホットヨガスタジオLAVA
本厚木店

本厚木店ブログ

新しい本厚木店の仲間達★

2017/09/20

皆さまこんにちわ

もう外の空気が秋の香りになって来ましたね。

本厚木店のスタッフの入れ替えもあり、雰囲気も変わって来ました。

そこで今回は新しいスタッフ

のご紹介を致します❣️

土田喜志子

(つちだきしこ)

39歳

2017年7月入社

9月よりハタヨガビギナーレッスンスタート

*私的ホットヨガの魅力*

「心も身体も健康で美しくなれるところ!!

もう歳のせいで二の腕やお腹周りのお肉、体重は落ちなくなってしまったと思ってましたが、LAVAに通って二ヵ月くらいで二の腕も脇腹もスッキリ!しかも気付いたらいなくなってました。食事制限もせず、1時間yogaに集中する事で自然と食事の好みや食べる量も減り自然と体型が戻りました。

皆さまも是非、LAVA本厚木店で一緒に健康美人を目指しましょう!」

黒越汀

(くろこしなぎさ)

21歳

2017年9月入社

現在研修真っ最中!

*私的ホットヨガの魅力*

「どんな時でもホットヨガをする事で気持ちを穏やかに出来るところ。心も身体もキレイになれる。日常の些細な事にも感謝が出来る。笑顔になれる。自分も相手も幸せになれるところが魅力だと思っております。」

高橋亜実

(たかはしあみ)

21歳

2018年4月入社予定

内定者としてアルバイト中!

*私的ホットヨガの魅力*

「汗を沢山かけるところと、心も身体もリラックス&リフレッシュ出来るところです!」

齋藤望美

(さいとうのぞみ)

21歳

2018年4月入社予定

*私的ホットヨガの魅力*

「ゆったりとした呼吸を心がけることで心身ともにリラックスできる。ホットの環境なので普段はかけない大量の汗をかくことができてスッキリできるところが好きです。

他のスポーツと違ってヨガは

誰かと競い合ったり気にしたりせずに自分自身とだけ向き合うことができる。明日からまた頑張ろうという前向きな気持ちにさせてくれる。それが魅力です。」

以上、4名新しく本厚木店でお仕事させて頂きます!これからお会いする皆さま、既に来て頂いている会員の皆さま、これからそれぞれ皆さまの美と健康と幸せに出来る限りサポートさせて頂けるよう日々進化して頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します!

気温の変化が激しく、風邪を引きやすく、また身体自体がストレスを感じる気候ですが、どうかお身体を大切に、yogaで身体を温め心にゆとりを取り戻して乗り切りましょう。

サイトマップ