ホットヨガスタジオLAVA
本厚木店

本厚木店ブログ

メリークリスマス!

2015/12/24

みなさん、こんにちは^^

本厚木店インストラクターの山崎有沙です!

今日は、クリスマスイブですね!!

街がキラキラしてますねー♪なんかウキウキしちゃいます♪

皆様はどんなクリスマスを過ごすのでしょうか♪♪

私は家でケーキ食べながら、ホームアローンでも見ようかなー!笑

本厚木スタッフもみんなHAPPAYなクリスマスを過ごしていることでしょう♪

みなさんそれぞれ楽しんでくださいねー^^

今年もあと少し!

2015年はみなさんにとってどんな年でしたか?

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、辛いこと、、、いろいろあったかもしれませんね。

その全てが今の素敵なあなたを作っていますから、全ての出来事を大切に^^

2016年も笑顔溢れる、HAPPAYな年になりますように。。。

本厚木店は12月29日まで営業しています!1月は3日から営業しています!

皆様を全力の笑顔でお待ちしています!!

Merry Christmas & a Happy New Year

サイトマップ