ホットヨガスタジオLAVA
本厚木店

本厚木店ブログ

はじめまして^^

2016/05/08

こんにちは!!

4月から本厚木店配属になりました橋本です!

これからよろしくお願いします\(^^)/

まだレッスンは出来ないのですが、

早く一緒にみなさんとヨガができるように頑張ります!!

今はフロントに立っていることが多いので

みなさんとたくさんお話ししたいです( ^^ )♡

そんな私ですが...

LAVAで働くようになって驚いたことがあります。

それは「ありがとう」という言葉で溢れていることです。

何をするにも感謝をしっかり伝えていて、当たり前のことなのかもしれませんが、とても素敵だなぁ...と思いました!

感謝を伝えると、なんだか自分も気持ちが明るくなってきますよね(*^^*)

本厚木店でみなさんとお会いできること、

お話しが出来ること、心から感謝します。

それでは皆様のご来店、心よりお待ちしております!

サイトマップ