ホットヨガスタジオLAVA
本厚木店

本厚木店ブログ

こんにちは、立木里桜です!(初ブログ更新★)

2017/05/07

みなさんこんにちは、立木里桜(ついきりお)です!

はじめてスタッフブログを書かせていただきます。

初なのでまずは自己紹介から・・・(みなさんに私を知って頂きたいのでっ笑)

今年の4月から新卒入社しました。数ヶ月前に1ヵ月だけ内定者アルバイトをしていました。その時私を覚えている方がもしいらっしゃったらとても嬉しいです(; ;)

6歳から15年間、クラシックバレエ一筋の日々を送ってきました!なので過去の経験といわれるとバレエのことばかりです(笑)バレエ経験者の方やバレエ好きな人・興味がある方とバレエの話で盛り上がれたらなと思います^^

好きなことは海外旅行です!特に韓国が好きなので行ける機会がある時は飛んでいきます♪韓国料理も大好きです!

今はレッスンを持つ為に一生懸命研修に励んでいます。早くみなさんに良いレッスンを提供できるように頑張ります!

レッスンを取得した際にはぜひ受けにきてくださいね~お待ちしています^^

サイトマップ