ホットヨガスタジオLAVA
本厚木店

本厚木店ブログ

冬でも元気な私...v(^^)v

2017/02/08

!!皆さんこんにちわ!!

本厚木店スッタフの田中愛です(^^)

寒い日が続きますが風邪などひいていませんか??

今期もノロウィルスやインフルエンザがとても流行りました(><)まだまだ油断はできません。。。

先月私の娘もインフルエンザになってしまい5日間お休みをしました。

感染力が高いと言われてる風邪ですが私にはまったく感染もなく元気に過ごしております(^^)

毎年冬になると体調管理により緊張感を持ちますが毎日元気に過ごせているのもヨガのおかげです!!

出産をしてレッスンに復帰をしてから年々体力、免疫がつくのを感じ、ここ数年体調を壊していません!

冬だから風邪をひきやすい...でなく冬でも風邪をひかない体作りを一緒にしていきましょう☆

子供と公園で遊びながらヨガ...太陽のエネルギーを浴びてますd(^^)b

サイトマップ