ホットヨガスタジオLAVA
本厚木店

本厚木店ブログ

LAVA12周年!感謝祭!

2016/11/29

みなさん こんにちは!

本厚木店の小森悠(こもりはるか)です。

先日の雪には驚きましたね。みなさん体調はいかがでしょうか?

寒い時期のホットヨガは、芯から温まるので、どうぞお越しください^^

そしてなんと!LAVAは、12月に12周年を迎えます。

日頃の感謝をこめて、本厚木店では10種類の特別レッスンをご用意しました!

どなたでも参加していただけます。他店からのご参加も大歓迎です。

是非チェックしてくださいね。

12/10.11は特別レッスンディです♪\(^^)/♪

楽しんでほしい!!その想いを込めて、準備中です!

いっぱいあって迷っちゃう~という方のために、

ちょこっと、ご紹介します。

井上佳穂理が担当する 『body ART Basic』 大人気『body ART training』の60分バージョンです!

初登場『deep work』 短時間で筋肉を最大限鍛えられる運動プログラムです。

『ヘッドスタンドを極める』 通常レッスンではなかなかできないヘッドスタンドの練習ができます。

小森悠が担当する 『月礼拝』 骨盤をよくほぐし、女性的な要素を多く含む、身体を横に使うフローをします。

『うたたねヨガ』 究極のリラックス~リストラティブヨガです。忙しい時期の身体の身体をいたわりましょう。

山崎有沙が担当する『born to yog』 ちょっとがんばるヨガです!新しい自分と出会いましょう。

田中愛が担当する 『骨トレ』 股関節を集中的に使った後の爽快感は、格別です。

佐藤わかば橋本唯が担当する 『Let's enjoy dancing』クリスマスソングにのせて、HIPHOPダンスをします!みんなはじめて!今回限りのダンスを楽しみましょう。

岩崎茉莉奈が担当する『美Body Yoga Benus』

音楽の中で太陽礼拝をおこない、とくに気になるお腹の引き締めにアプローチします。

みなさんのご参加を、心からお待ちしてます!

サイトマップ