ホットヨガスタジオLAVA
本厚木店

本厚木店ブログ

2017/03/30

こんにちは。

9月から内定者アルバイトをしている足立です。

私は3月からの新商品、yogini food100で置き換えダイエットを2週間行いました!!

これだけで満腹になるわけない!!無理!!

と思っていましたが飲んでみると・・・

5〜10分くらい経つとお腹パンパンなくらいの満腹感がやってきます((((;゚Д゚)))))))

穀物や果物、海藻やお花、そしてスーパーフードなど100種類の原料!!

私は花粉症で顔の皮膚に炎症が起きやすいのですがこれを飲み始めてからは

「肌、綺麗になったね」と言ってもらえるほど


ツルツルしてきました(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、お腹の調子も良く便通が良くなり、お腹周りがスッキリしてきました!

今まで少しキツイと思っていたGパンがすんなり履けたんです((((;゚Д゚)))))))

そ、し、て、、、

2週間yogini food100を飲んだ結果ですが、、

−2.3キロ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

割モノは水や豆乳、お茶、カルピス、ヨーグルトなど、いろいろなもので割れるので飽きがきません!!

みなさん、夏に向けて今からダイエット始めましょ〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして私、足立ですが31日をもって本厚木店とお別れです、、。

春は出会いと別れの季節ですね。

またどこかでお会いしましょう!!


フタッフ一同、本厚木店でお待ちしています♪

サイトマップ