ホットヨガスタジオLAVA
本厚木店

本厚木店ブログ

7月夏祭り開催!

2016/07/03

みなさん、こんにちは(^^)

山崎です!

7月は夏祭り!!と題していろんなことをしてみようと思いまーす♡

7/1(金)はRIVER SIDE YOGA!してきました(^^)

曇り空からだんだんと太陽が出てきて、とーっても気持ちよかったですよー!

みんなの笑顔が輝いてました!

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!

今回参加したかったけど、出来なかった皆様、また企画しますね(^^)

そして、まだまだ夏祭りは続きます!

紙で配布しているスケジュールはもうお持ちですか?

そのスケジュールに「祭」のうちわ印がついてるところ!

30分ほどスタッフがみなさんとやってみたいってゆうことをいれてみました!

ヨガっぽいことから遊びのように楽しめることまで盛りだくさん!

7/5(火)15:00〜 解剖学的トレーニング 担当:田中 (ヨガマットを使う事をおすすめします)

7/7(木)17:00〜 アロマオイルセルフトリートメント :小森 (持ち物なし、ウェアなおすすめ)

7/13(水)17:00〜 バームデコ :佐藤 (持ち物バーム、私服OK)

7/27(水)16:30〜瞑想 :山崎 (持ち物なし、ウェア)

この4つ全て、料金はかからない&受講回数にも含まれないので気軽に来てください!

詳しい内容はスタッフに聞いてみてください!

なんかよくわかんないけど、惹かれるから来た♡ももちろんありです!

お待ちしてまーす!

サイトマップ