ホットヨガスタジオLAVA
本厚木店

本厚木店ブログ

2日間限定特別レッスン!!!

2017/03/04

みなさんこんにちは★★

本厚木店スタッフの岩崎です!

最近寒かったり温かかったり気温の変化が激しいですね・・・

風邪を引かないように気をつけてください(><)

さて!!

それでは3月の特別レッスンをご紹介します!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆スケジュール☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「【チャリティ】ルーシーダットン仙人呼吸」

11日17:30~18:30

12日12:30~13:30

担当:山崎有沙

「ルーシーダットン」とはタイに古くから伝わる仙人体操と言われています。

特徴的な呼吸でとても深い呼吸を繰り返すので、ゆったり動いているのにレッスンが終わる頃には身体がスッキリとした感覚があります!

「【チャリティ】Born to yog]

11日19:30~20:30

12日9:30~10:30

担当:山崎有沙

「Born to yog」とはダーマヨガをベースとしたポーズを集中して学ぶプログラムです。

「身体が固い」「こんな難しいポーズ私には出来ない」・・・そのようなマイナスの感情が自分の可能性を狭めています。出来ないものを出来るようにする、その過程に「成長」があります。頑張るけれど、遊ぶように自分に制限をかけずにポーズに向かってみて下さい。頑張らなくては得ることの出来ない自分のカラダと心の変化、そこから芽生える新たな感情、感動を一緒に味わいましょう!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2日間限定の特別レッスンです!!

新たなことにチャレンジして心も身体もリフレッシュして素敵な時間をお過ごし下さい(*^o^*)

みなさまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!!!

サイトマップ