ホットヨガスタジオLAVA
本厚木店

本厚木店ブログ

12月はWSがたくさん♪

2017/11/22

こんにちは

フロントアルバイトの高橋です。

12月も近づき本格的な寒さがやってきましたね。

寒いときこそ!ホットヨガで身体を温めてあげてくださいね☆

さて、来月12月は「LAVA13周年感謝祭」が開催されます。

(詳しくは、店頭ポスター、ホームページをご覧ください)

それに伴い、本厚木店でもさまざまさWSを開催予定です(^^)

今回は、そのなかの本厚木店インストラクターによる

特別レッスンをご紹介いたします♪

☆「キャンドルヨガ」講師:狩野仁美

  4日(月)12:30~ / 5日(火)21:00~

☆「ヨギーニダンス」講師:黒越汀

  6日(水)12:30~ / 11日(月)14:00~ / 12日(火)18:20~

☆「楽♪簡単クラシックバレエⅡ」講師:立木里桜

  7日(木)18:20~

☆「ヨガ×ダンス」講師:佐藤わかば

  9日(土)14:00~

☆「Moon リリースヨガ」講師:土田喜志子

  10日(日)17:30~ / 13日(水)15:30~

(各レッスンの詳しい内容については、店頭にポスターを掲示予定です)

インストラクターが考えたオリジナルレッスンとなっており、

今回しか開催されない特別なレッスンです!

ぜひ、受講してみてくださいね♪

フロント 高橋

  

サイトマップ