ホットヨガスタジオLAVA
本厚木店

本厚木店ブログ

12月スタートですね!(^^)!

2015/12/07

LAVA本厚木店へ日々ご来店くださっている大切な、大好きなお客様。

最近ご無沙汰の方も、一度でも足を運んでくださったことのある外部の方も、初めて訪問してくださった方も。。。

ナマステ!!

本厚木店インストラクター、吉田です(^_-)

12月がスタートしましたね!!

今年もあと一か月。

スタッフ一同、今月はお店をクリスマスの雰囲気にしてお待ちしています。

疲れがたまっててもう動きたくないなぁという時や、頭の中がごちゃごちゃしてる時。

デトックスやダイエットはもちろん、冷え性やむくみ改善にも!

ホットヨガにくれば解消する悩みがたくさんあります。

寒い日が続きますが、身体をなるべく温め、免疫力も高めていきましょう!!

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆

サイトマップ