ホットヨガスタジオLAVA
本厚木店

本厚木店ブログ

10分ヨガ ~MEISOON Presents ハトのポーズへの道~

2018/11/08

みなさんこんにちは!

近ごろ朝晩が冷え込むようになりましたね。

ヨガの効果で免疫力を高めて、風邪知らずの強い身体になりましょう!

さて、今月から10分ヨガの時間でハトのポーズの練習をしています。

~MEISOON Presents ハトのポーズへの道~

となっている10分ヨガをぜひ受けてみてください。

1~3週目の3ステップでハトのポーズに必要な柔軟性を高めたり、股関節や肩関節を強化します。

たくさんのレッスンで開催していますのでお稽古感覚で何度でもご参加ください!

みなさんMEISOONってご存知でしたか??

LAVAのアプリでご自宅でも気軽に瞑想やヨガを楽しんでいただけます♪

ハトのポーズへの道で流れている音楽が今なら無料視聴できますよ☆

音声ガイド付きの音源もダウンロードできます。

ご興味がある方はぜひご自宅でも練習してみてください!!

今月もたくさんレッスンを受けに来てくださいね!

本厚木店スタッフ一同皆様のご来店を笑顔いっぱいでお待ちしています!

サイトマップ