ホットヨガスタジオLAVA
橋本店

橋本店ブログ

スタッフ卒業のお知らせ

2020/05/28

橋本店をご利用の皆様

ご無沙汰しております。体調はお変わりなくお過ごしでしょうか?

昨日27日より営業再開し、たくさんのお客様がご来店されたこと

とても嬉しく思います。まだしばらく緊張する日々が続きますが、

私共も万全な体制でお待ちしておりますので皆様のタイミングで

また、ヨガを選択していただけたら幸いです。

お待ちしております!

さてこの度、5月末で卒業するスタッフが2人いるため、休会中で来店できない方、もしくはすでに退会された方に向けてご報告させていただきます。

齋藤由紀

いつもご利用いただきありがとうございます。

私事ではありますが、5月いっぱいでLAVAを卒業することとなりました。急なご報告で驚かせてしまったと思います。

そしてこのような予期せぬ状況の中、皆様に直接ご挨拶ができずにお店を去ることとなり、

私自身も整理がつかずとても心苦しいです。

LAVAに入社して5年が過ぎ、LAVAでの様々な経験と選択により今の私がいます。

その中で湧き出てきた外の世界への好奇心、新しい自分の可能性を信じて新たなステージで

ヨガをすることを決心しました。

ヨガを伝える身ではありますが、人間なので落ち込んだり思い悩むことももちろんありました。

ですがLAVAで出会ったたくさんのお客様からの温かいお言葉や優しさに支えられてここにいれたことに

心から感謝しています。

6月からはヨガの専門学校で働きます。今後も私らしく、ヨガを通して関わる人の幸せをサポートしたいと

思っています。

橋本店はもちろん、私が入社前にアルバイトで働いていた頃から今まで、

関わってくださったすべての皆様、出逢いに感謝いたします。

本当にありがとうございました。

皆様と、皆様の大切な人が健やかで平穏でありますように。

ゆき

----――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

廣田久弥花

皆様お久しぶりです!変わらず元気にお過ごしでしょうか?

コロナの影響でなかなかお会いできず寂しかったです・・

私事ではありますが、5月いっぱいでLAVAを退社することになりました。

長く橋本店にいたので、いまだに実感がないです。

まさかこんな状況になると思っていなかったので、直接ご挨拶できないのが残念です・・

優しい橋本店の皆様に温かく迎えていただけて、楽しく働くことができました!

ありがとうございました!

また安心して楽しいYoga Lifeを送れることを祈っています。

またどこかで会えたらいいですね!

ひろ

サイトマップ