ホットヨガスタジオLAVA
橋本店

橋本店ブログ

☆スタッフ紹介ラスト

2020/04/05

最後は齋藤由紀IR

町田木曽店、静岡店、相武台前店を経て昨年4月橋本店に来ました。引き続きよろしくお願い致します(^^)


ゆき

提供PRGはヨガベーシック、骨盤筋整ヨガ、パワーヨガ初級、美脚ヨガ、ファンシェイプパーフェクト、ファンシェイプビューティ、ヨガフローベーシック、美尻ヨガ、お腹引き締めヨガ、ネイチャーヨガ、リンパリフレッシュヨガ、集中への階段(マスターレッスン)、パワーヨガ中級、私が満ちる月のヨガ(特別レッスン)、あったか肩甲骨ヨガ(特別レッスン)

もの作りが好きで、見た目とギャップがあると言われますが土いじりやお花が大好きです。

特別レッスンやマスターレッスンなど、どなたでも受けていただけるようサポート体制万全!ですので是非受けにいらしてください

私自身、老舗や新店など様々な店舗を経験してきましたが橋本店の印象はとにかく温かいこと。

お客様の優しさやお言葉が間違いなく糧となり、スタッフも素敵な人間ばかり。とっても風通しのよい

店舗だと日々実感しています。

レッスン提供の制限や時間変更など、日々沢山のイレギュラーな出来事でご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

ただLAVAは変わらずに在り続けるのでご自身や大切な方のお身体、健康を第一に考え

落ち着いたらそれぞれのタイミングでまた足を運んでいただけると幸いです。

今後も通ってくださるお客様が安全かつ快適にヨガできる環境を第一に考え

多くのレッスン提供に励みます。

橋本店スタッフ一同心よりお待ちしております。


サイトマップ