ホットヨガスタジオLAVA
青葉台店

青葉台店ブログ

暑くなりましたね...。

2018/07/03

青葉台店スタッフの川島です!

梅雨が明けて、夏本番に向かって暑くなってきましたね!

外は日差しが強くじっとり汗ばみますが、屋内は冷房が効いてキンキンに冷えていますね。

外気に影響されやすい時期ですが、皆様体調はいかがでしょうか(^^)?

最近の私のブームは「外ヨガ」です!

ヨガマットを広げられる場所があれば、いつでもどこでもヨガができますね!

公園、実家のベランダ、浜辺、川沿い...自然の中に身を置いて色んなところでやっています。

床や畳とは違って少しアンバランスな足裏の感覚、

指先で感じる温度、

風の音や流れ、

シメは安らぎのポーズで空を見上げながら雲の流れを追いかけていると、

全身の力が抜けていく...至福の時間です!!

忙しない毎日からちょっといつもと違う場所に行ってみると 普段と違った時間が流れていますよ!

オススメの場所があったらぜひ教えて下さい!

頑張るときとお休みするとき、メリハリを感じて今年の夏も一緒に乗り切りましょう!!

サイトマップ