ホットヨガスタジオLAVA
青葉台店

青葉台店ブログ

食べるの大好き♪

2018/02/16

みなさんこんにちは!

LAVA青葉台店 インストラクターの泉 和花です

本日は私の食生活についてお話しをさせていただきます(^^)/

1つ前の磯部IRが書いてくれたブログにも載っていますが、私はお肉が大好きです!

以前は、健康や美容を考え、食事はお野菜中心、お肉はなるべく少なくと考えた時期もありましたが、やっぱりお肉を控えめなんて無理でした、、。汗

焼肉大好き!!(笑



お休みの日は、結構外食☆

ですが、やっぱり、身体も、肌も綺麗でありたい、、!!

実は結構昔から肌荒れに悩まされていたんです、、。ヨガをする前よりずいぶん綺麗にはなってきたけれど、食べるものも運動と同じくらい重要ですよね!

そこで、私が食生活のために取り入れたのがLAVAの酵素ドリンク!!

1日一杯この酵素ドリンクを飲めば、

お野菜、果物の酵素たっぷり、美容にも健康にも最高☆

前よりずっと肌のコンディションが良くなり、

それを保つ事もできるようになった気がします(^^)happy~♪

妊婦さんや、授乳中の方でも飲んでいただけるので、

興味をもってくださった方は、LAVAへGO!

私にも、是非声をかけてくださいね♪

サイトマップ