ホットヨガスタジオLAVA
青葉台店

青葉台店ブログ

大好きな青葉台店の皆様へ

2017/11/26

こんにちは!

菅野笑子です。

ご存知の方もいらっしゃいますが、、

私は今月、岩手県の盛岡青山店に異動することとなりました。

青葉台店の皆様とはフロントアルバイトの時期から約2年半程お世話になりました。

皆様と過ごす時間の中で多くの学びの機会に恵まれ、

1人前のインストラクターとして新店の立ち上げメンバーに選んでいただけるまでに

成長することが出来ました。

盛岡青山店は岩手県初の出店となり、今から緊張していますが、

LAVAを広げることでさらに幸せを広げられるように頑張ります!!

いつもあたたかく見守ってくださり、沢山の励ましの言葉やアドバイスを

下さり本当にありがとうございました!!

お会いできた皆様からは沢山のエールを頂き、新しい環境に行くための勇気が出ました!!

本当にありがとうございます。

昨日11/21がラストレッスンとなり、沢山の方とお話でき、幸せでした!!

忙しい中お越しいただいた皆様ありがとうございました!!

また、11/21が最後と言っておきながら、

早速、11/22に青葉台店に遊びに来てしまいました!笑

川島先生のパワーヨガ初級のレッスンを受けさせて頂きました☆

気持ちよく太陽礼拝ができ、とってもスッキリです!!

川島先生のレッスンはポジティブなパワーをもらえますね^^

ありがとうございました!!

急遽プレゼントを用意して下さったお客様もいらっしゃって

感謝の気持ちでいっぱいです!!

ありがとうございました!!

この異動には私にも皆様にも意味のある出来事なんだと思います。

なかなかお会いできない距離になってしまいますが、

また青葉台店に遊びに来ますね!

またお会いできる日を楽しみにしておりますので、

ぜひこれからもYOGAを通して幸せな毎日を過ごしてください!

大好きな青葉台店の皆様の毎日が幸せでありますように。

ナマステ~

サイトマップ