ホットヨガスタジオLAVA
青葉台店

青葉台店ブログ

インストラクター中野より みなさまへ♡

2020/06/13

関東地方も梅雨入りし、ジメジメした日が続いていますが、

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

LAVA青葉台店は緊急事態宣言が解除され 5月27日より営業再開しております。

短縮営業ではありますが、お客様と笑顔で再会でき、ホットヨガができることを嬉しく思います。

現在休会中の方も、復会または特別割引1回券(2800円)で受講できますので、

ホットヨガでたくさん汗をかいて むくみやすい梅雨時期を乗り越えていただけたらと思います!

私事ですが、6月末でLAVAを退職致します。

コロナウイルス感染防止のためLAVAをお休みされている方には直接ご挨拶できず、残念で心苦しい限りです。

青葉台店には20154月、息子が10か月の時、産後復職のタイミングでお世話になり、

これまで多くのお客様とヨガをし、多くのスタッフと一緒に働き、充実した時間を過ごすことができました。

子育て真最中のお客様と情報交換したり、『親子ヨガ』の特別レッスンをさせていただいたり、

子育てを終えた先輩ママであるお客様からアドバイスや励ましの言葉をいただいたり、

多くの方に支えられながら 毎日家事・育児と仕事を頑張ることができました。

心より感謝申し上げます。

今後は家族と過ごす時間を最優先し、自分のペースでヨガを楽しみたいと思います。

わたしは もともとはLAVAの会員としてヨガに出会いました。

LAVAは永久会員制なので、LAVAにもまた通いたいと思っています!

まだまだ6月末まではレッスンを担当させて頂きます。

特別レッスン『エイジングケアヨガ~ゆったり気楽に』は私の作ったレッスンで、

私にしかできないレッスンです。以下残り3回の開催となります。

16日(火)10:30~11:30

26日(金)12:30~13:30

30日(火)10:45~11:45 ←これが最終レッスンです。

密を避けるため 定員数半減させていただいていますが、多くの方とご一緒できることを楽しみにしております。

YOGAは日本語で"つながる"という意味があります。

2011年にLAVAに入社し、ヨガを通してたくさんの方に出会えて 私はとても幸せです。

みなさんがヨガのレッスンを通して 幸せとつながることができていたら、それも私の幸せです。

これからも LAVAのひとりひとりのお客様と、スタッフと、その家族の方々、さらに周りの方々が

心身ともに健康で、幸せとつながることができますよう祈っています。

愛をこめて...     中野直子

 

サイトマップ