ホットヨガスタジオLAVA
青葉台店

青葉台店ブログ

Favorite LAVA Item

2017/11/22

こんにちは!

インストラクターの菅野です!!

ブログは人生初です!笑

最後までご覧になっていただけたら幸いです。

会員様はご存知の通り、ホットヨガを継続することで身体と心に様々な嬉しい変化があります。

まだホットヨガを体験していない方はぜひLAVAにお越し頂きたいです!

ホットヨガでは現代人の生活で起きやすい悪循環を良い循環に変え、

太りにくい体質、冷え性改善、肩こり・むくみの解消、美肌効果、ストレス解消に繋がっていきます。

毎日私達の身体は変化しています。

皆様の最新のお悩みは何ですか??

ホットヨガを通してお悩みの改善できますが、

LAVAではより早くお悩みの解消が出来る様に

私達をサポートしてくれるアイテムが沢山あります!

今回はその中でも菅野オススメの愛用商品をご紹介します!

① エッシェンシャルバーム

レッスン前に肌に塗っていくバーム☆

菅野のオススメポイントはどのクラスでも使えること、

汗の感覚やレッスン後の肌質に満足できることです!

私の好きなリンパのクラスではほとんどの方が使用しています!

ぜひお試しあれ!!

② H2MIST

水素化粧水☆菅野はレッスン前、シャワー後には必ずつけています!!

アトピー肌の私も痛みがなく、しっとりと肌が整うので欠かせないアイテムです!!

水道水入れるだけなのでコスパがいいのも嬉しい!

本当にオススメです!しかも特許も取っていて安心!

③ LAVAラグ

マットの上に敷くラグ☆

レッスンで欠かせないアイテムの1つですね!私は3枚持ってます!!笑

衛生的で安全にポーズが出来るのでホットヨガの気持ちよさを高めてくれます。

ぜひMYラグでYOGAしましょう!

④ THE YOGINI FOOD100

ダイエットの強い味方酵素ドリンクです☆結果を出したい方は必見のアイテム!

私は1日1食を食事前に飲むようにしています。

体重コントロールがか・な・り楽になりました!!

⑤ SuisobijinPlus

水素のサプリメント☆

菅野は朝スッキリする感覚とレッスンの汗で身体の変化を感じているアイテムです。

本当に大好きで手放せない!!家族や友達、彼も飲んでいます!笑

スタッフからもお客様からも人気なアイテム!キャンペーンは見逃せません!!

★おまけ

最近のイチ押しアイテムは新商品の「乳酸菌美人」

元々便秘はしてないですが、毎朝スッキリを体感中です。気になる方は是非お試しください☆

私はほとんどのLAVAアイテムを使っていますが、

身体に効いている感覚がすぐにわかる気がします!!

こだわって作られているLAVAアイテムは信頼できます!!

もし気になった方はお試ししてみてくださいね!

個人差はあるとは思いますし、私個人の感想ですので参考にしていただけたら幸いです。

より皆様の生活が幸せにあふれますように!

最後までお読み頂きありがとうございました。

ナマステ☆

サイトマップ