ホットヨガスタジオLAVA
青葉台店

青葉台店ブログ

あおばの季節♪

2018/05/06

みなさん、こんにちは。

4月から青葉台店に異動して参りました、

インストラクターの髙橋愛子です。

よろしくお願い致します^^



今月より、週一回のブログ更新を再開します!

ヨガの事、スタッフの事、

タイムリーな店舗の情報等、

さまざまなジャンルでお伝えしていきます。

新メンバーも増えましたので、

是非、ご覧くださいね☆



新年度の慌ただしさがひと段落し、

一般的には五月病という言葉もありますが。。。

体調はいかがでしょうか?


新緑の季節、

思わず深呼吸したくなる景色が

町中に溢れています。

そよ風に揺れる青葉や、

木々の隙間から見える木漏れ日、

澄み渡る青空。

そんな日常生活の中で、

ヨガでの深い呼吸が活かされ、

皆さんの[毎日がさらに心地よくなった]

というお声はとても嬉しく思います^^



そして、改めて気付いた事。。。

青葉台の街にはまさに、

「あおば」が多い・・・!!

LAVA青葉台店のビル看板に移る景色も

新緑の青葉でした^^

青葉台駅からLAVAへ向かう時には、

いつもこの青葉を眺めながら、深呼吸♪

ヨガの教えでもある

「今、この時を大切にしよう」

そう思っています。

いつも青葉台店にお越し頂いている皆さん、

ありがとうございます!

皆さんがヨガを楽しむ姿や、

すっきりした爽快感のある笑顔、

真摯にヨガに向き合う姿、楽しいお話からは、

いつも元気や沢山のエネルギーを頂いています^^

これからも、一緒にヨガを楽しみながら、

彩り豊かな毎日を過ごしましょうね♪



そして、

これからヨガを始めようかなと思っている方も、

ご覧頂きありがとうございます☆

始めたいなと思った、今、この時の想いを大切に、

体験レッスンにいらしてくださいね^^


青葉台店は個性豊かなスタッフで

明るくアットホームなお店です。

レッスンの種類の豊富さはHPでも

ご覧頂くことができますが、

青葉台店のインストラクターの魅力も様々です!

元気が出るレッスン、癒しのレッスン、

しっかり身体を引き締めるレッスン、

穏やかで集中力高まるレッスン。。。


色々なインストラクターのレッスンを楽しみながら、

今年の目標を叶えましょう☆

お待ちしています!!

サイトマップ