ホットヨガスタジオLAVA
三ノ宮駅前店

三ノ宮駅前店ブログ

LAVA三ノ宮駅前店で行っているコロナ感染対策

2020/07/06

いつも三ノ宮駅前店をご利用いただきありがとうございます。

今日はコロナ感染対策で行っていることをご紹介します!

まずご来店頂いたら、店舗扉前にあるボトルで消毒を行ってください。

消毒が終われば、その横のバインダーを取りヘルスチェックシートを記入してください。

検温の記入欄があるので、ご自宅から出られる前に体温を測って来て頂くようお願い致します。

記入が終われば、シートのみお持ちになってフロントにお入りください。

他のお客様が受付に並んでいたら、足跡に合わせてお待ちください。

順番が来ましたら、ヘルスチェックシートと会員証を(バーコード面を上にし)トレーに置いてください。

受講が終われば会員証を受け取り、鍵のついた消毒ボトルをお持ちになり更衣室へ。

消毒ボトルは、お客様専用になりますので手指にお使いください。

スタジオの人数は、本来の定員数よりも半分の人数でレッスンを行っております。

マットを引く際は、下記の印に合わせて敷いてください。

レッスン中は、換気を付けた状態・スタジオ扉との間にブロックを挟み

風通しを良くしてレッスンを行っています。

温度が下がらないように調節をしておりますが

寒いのが苦手な方は、スタジオ奥で受講することをお勧めします★

インストラクターは、お客様に触れる事・近くに行ってのお声がけは行っておりません。

1時間いつもより体をたくさん動かして、皆さんの見本をとったり声でのお伝えを多くしております。

また、フェイスシールドを付けレッスンを行い飛沫感染防止を行っております。

レッスンが終わりお着替えなども終われば、フロントで、鍵とボトルを返却しお帰り頂けます。

コロナ感染防止対策を行いながら、元気にレッスンしております!

今、休会中の方も月会費との差額をお支払いいただければ、その日からLAVAに通えます。

皆様とヨガが出来ることを楽しみにしておりますので、

お時間があれば、ぜひヨガをしにきてください❤

サイトマップ