ホットヨガスタジオLAVA
三田キッピーモール店

三田キッピーモール店ブログ

スタッフ紹介【五十嵐和美ver】

2018/10/10

 

 

 

みなさんこんにちは! 

 

 

 

またまたご無沙汰しています、、、

 

 

 

ちょっとずつ肌寒い日が増えてきましたね。

体調崩さないように気をつけてくださいね。

 

 

 

 

 

さて、本題に移りますが、、、、、

 

2回にかけて

10月から三田キッピーモール店で働く

新しいインストラクターを紹介します。

 

 

 

 

 

今回は!!

 

店長の

五十嵐和美(いがらし かずみ)さんを紹介します。

 

 

 

 

 

スタッフ間ではかずみんさんと呼んでおります。

 

 

三重県の近鉄四日市店から異動してこられました。

 

 

とても明るくてパワフルな店長さんです☆★

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

そんな元気いっぱいのかずみんさんですが、、、、、、

 

 

 

 

以前、お客様からのお声で

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「先生が日焼けをしていらっしゃり、且つ黒のウエアを着ていたため、

クールダウンでスタジオが暗くなったときに先生の姿が見えず

不安な気持ちになりました。」

 

  

 

 

 

と、言われたそうです。

 

 

 

 

 

みなさん、声が聞こえる限り

五十嵐先生はスタジオにいらっしゃるので

黒すぎて見えなくても安心して下さいね。

 

 

そんなかずみんさん、ほんといい感じに日焼けしてますよね。

 

 

 

 

 


こんなかんじで海で焼いてるそうです。

 

 

 

 

 

 

そして今回、

 

 

本当に暗いところで五十嵐先生は見えないのか!!!

 

 

 

 

 

 

私、くすのきが検証してみました。 

 

 

 

 

 

 

 

 

真ん中のライトだけつけてみました。

 

 

 

 

まあ、、、、、、まだちゃんと見えますね。

 

 

 

 

 

 

 

続いて

スタジオを真っ暗にしてみました。 

 

 

 

 

 

(※ホラーっぽくなってしまったので、閲覧注意です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

顔が、、、、、、、、、

見えない、、、、、、、、

 

 

 

結構怖い写真となってしまいました。

 

 

 

 

 

五十嵐先生が見えない問題。

 

 

 

 

とりあえずは、

明るく派手な色のウエアを着るようにしてるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

五十嵐先生は三田キッピーモール店初導入の

疲れリセットヨガを担当されてます。

 

 

 

先生が見えなくても1時間レッスンに集中して受けてくださいね(^0^)

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなユニークな

新しいスタッフとともに皆さんのご来店を

待ってまーーーーす!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回はあと2名の新メンバーの紹介を大木先生がして下さいます。

 

 

 

更新が楽しみですね☆☆

 

 

↑ハードル上げてみました。

 

 

サイトマップ