ホットヨガスタジオLAVA
三田キッピーモール店

三田キッピーモール店ブログ

スタッフ紹介【佐伯帆夏Ver】

2017/12/25

三田の皆様、こんにちは!料理が非常に苦手な大木でございます!

今回で5回目になるキッピースタッフ紹介、最後は10月からキッピーに異動してきてくれた

佐伯帆夏の紹介をさせて頂きます!

こちらの超絶美人が佐伯です。

スタッフからは「ほのてぃ」「ほのか」「ほんちゃん」と呼ばれています!!→ばらばらですね笑

正面からはもちろん、横から見ても後ろから見ても斜めから見ても上から見ても可愛く超美人です!!(もちろん内面も^^)

そんなほのTは

2017年の4月入社、現在ハタヨガビギナー、リラックスヨガ、そして今月から骨盤筋整ヨガのレッスンを担当しています。

楠先生、横瀬先生、中嶋先生と同期でまだまだ若い...!!

4人で話してる姿をみると「いいなーーー。若いなーーー。ぴちぴちやなーーー」と思う日々です。

↑の写真、、やはり、、皆様も思いますよ、、、ね、、、。。。。

こんなかわいい顔して言いたいことはズバッと口にだして言ってきます!

先日、大木の家で鍋パーティーをしたのですが、ご存じの通り私が全く料理ができず邪魔してると

「そういうのいらないから!!!!」

真剣につっこまれ怒られました。。。笑

そんなほのてぃ

宝塚歌劇の大大大ファンです♪

宝塚の為に生きている気がします。

なりきってるーーー!でも、ほのてぃはほんとに似合いますよね!?!?

まだまだあります、、、


ポーズ決まってますね^^

他にもたくさん写真を見せてもらったのですが、どれもよーーーーく似たような写真ばかりだったので、、

これぐらいにしておきますね笑

出勤の前に入り待ち、出勤後にも出待ちに行くほど好きで、スタッフルームで宝塚のことを話し出すと止まりません!そして同じことでも何度も話してます!!

もし宝塚ファンの方がいらっしゃればほのてぃとお話ししてくださいね^^

永遠に話してくれると思います!!

宝塚大好きのほのてぃはウエアもおしゃれ!!

リボンがついていたりで、ほのてぃしか似合わないものばかりです。

想像して下さい、、大木がリボンつきのウエアを着ている姿を、、、、、、

ほのかさん

色々尊敬します!!!

最後にキッピースタッフ全員の写真を載せてしめさせていただきます!


以上大木がお届けいたしました!!

サイトマップ