ホットヨガスタジオLAVA
三田キッピーモール店

三田キッピーモール店ブログ

スタッフ紹介【新井美紀ver】

2017/12/20

みなさんこんにちは!!!!!

佐伯帆夏です

今回は私が新井美紀インストラクターの紹介をさせて頂きます。

新井先生の写真をどうぞ(^_-)-☆

みなさんご存じたと思いますが、右が新井先生です☆

それではさっそく♪♪♪

新井先生は、LAVAに2012年6月入社

6年目のベテランさんです!

担当レッスンは、ヨガベーシック、リンパリラックスヨガ、骨盤筋整ヨガ、肩こり改善ヨガ、お腹引き締めヨガ

パワーヨガ初級、ヨガフローベーシック

沢山のレッスンを持たれています*(♪^U^♪)*

ニックネームは、、、!!!

「ちゅうちゃん」

可愛いですね~♪♪♪

でもなぜ、、、ちゅうちゃん、、、???

みなさんそうおもいましたよね?

私も最初そう思いました!

由来を聞いたところ、

「ネズミに似ているから、ちゅーちゃんね」

と、LAVA入社当初、先輩がつけて下さったそうです☆

なるほどーーーーー!!!!!

確かに小動物系ですよね*(♪^U^♪)*

可愛い★

ちなみにちゅうちゃんは三田キッピーモール店の最年長です(^_-)-☆

なので私たちは、ちゅーさんとお呼びしています☆

ウエア姿のちゅーさん*(♪^U^♪)*

ちゅーさんは見た目通り、とーっても癒し系で女子力が高いんです!!!!!

初対面の時、持ち物を見てすぐ分かりました

リボンや花柄、ピンクなどかわいいものがお好きです

話し方も声もおっとりしています*(♪^U^♪)*

自分とは正反対なので、うらやましいです(´;ω;`)

ヨガのポーズについてや、レッスンのアドバイスも下さる素敵な先輩!

そんなちゅーさんですが、私がちゅーさんの一番大好きなところは「ありがとう」の言葉が多いところです☆

なにげない言葉ですが、ちゅーさんはありがとうをよく口にしています

ありがとうを言われると、嬉しいですよね

私もちゅーさんみたいに小さい事でも感謝の気持ちを、ありがとうで伝えようと思うようになりました

実はちゅーさん、LAVAの商品、BE-MAX70とYOGINIFOODの大ファンで

買いすぎてしまい、消費に追われているんです!(笑)

お家に5箱あるそうです(笑)

ちゅーさん、、、好きなのは分かります、、、でも、、、

お買いものは計画的に、、、(笑)

最後、ちゅーさんの可愛い写真(^_-)-☆

SNOWで撮るとさらにかわいいですね

沢山レッスンを持たれているちゅーさん

癒し系女子のレッスンをみなさん受けにきて下さいね~!!!!!

次回は大木先生が担当します

お楽しみに★

サイトマップ