ホットヨガスタジオLAVA
三田キッピーモール店

三田キッピーモール店ブログ

スタッフ紹介【楠由貴ver】

2017/12/08

おはようございます!!こんにちは!!こんばんは!!!!

三田キッピーモール店のゆいちゃんです(横瀬唯)★★









前回は大木奈桜インストラクターの紹介でしたが

今回は私が楠由貴インストラクターの紹介をしたいと思います☆




楠さんのお写真貼りますね♪






あ、失礼しました

こちら勤務終わりの電車待ちの楠さんでした。(こっそり撮りました☆kawaii☆)

















この1番右の子が楠です(^~^)










スタッフ達は、「くっすん」「くす」「ゆっきー」と呼んでいます♪




・・・ゆっきーと呼んでるスタッフはごく少数です








2017年4月入社で、

担当レッスンは、リラハタ です。















同期なんですが、なんと研修や合宿がくすとすべて同じチームでした(@▼@)









↑こちらは合宿研修の時のようす☆女の子の味方、SNOW(笑)














7月の三田キッピーモール店のオープン時から

つらいことなどは相談し合いお互い助け合ってきたので

研修の時よりもずっと仲が良くなりました。















よくお休みの日や研修・勤務終わりにご飯に行きます ^~^




















一緒にいると本当に同い年のように感じるのですが、くす、なんと私よりも
















2歳も年上
・・・・・・・・・・・・・・衝撃・・・・・・・・・・・・・







衝撃の童顔・・・・・・・・・・・・・・・・






ここだけの話ですよ・・・テレビドラマ「人にやさしく」にでてくる




あの頃の須賀健太に・・・とても似ているでしょう・・・?




(隣は同期です)










もしお時間があれば検索して見比べてみてください(笑)










さらには手がぷくぷくしてて、まるでクリームパンのようです。

今度見てみてください(^^) そして手が小さいです。可愛い。






























こんなに童顔で可愛らしいくすですが、性格はとても冷めています。笑






めちゃくちゃ塩対応なんですよ・・・














わたしがテンション高く話しかけたり、ボケたりしたときの反応なんて・・・




あの・・・ご想像におまかせしますね・・・


















そんなくすさん、もちろんいいところがたっっっくさんあります^^



冷静に判断ができ、またとても丁寧に接客や対応をしてくれます。








普段から細かいところにもよく気が付き、落ち着いて行動をしていて、

さらにはミスなく業務をこなします。

そしてスッと当たり前のように手助けをしてくれます。








↑重たい荷物を手伝って持ってくれています。(隣はおっきーさん)













本当に同期としてとても尊敬できます!













声がとても癒し系なのでくすのリラはすごく心地がいいです(=~=)zzz 眠れます・・・



ぜひくすのレッスン受けてみてください(*^ω^*)

最後に私たちがお気に入りの家族写真でしめくくります。





























(左:横瀬、真ん中:おっきーさん、右:くす






















以上横瀬がお届けしました☆










また次回の更新をお楽しみにしててください♪



サイトマップ