ホットヨガスタジオLAVA
三田キッピーモール店

三田キッピーモール店ブログ

スタッフ紹介【永井智香ver】

2018/10/14

皆さまこんにちは!前回に引き続き大木が更新させて頂きます^^

 

今回ご紹介するのは10月からキッピーのメンバーになった

 

「永井智香」先生です!!! ともかのもかをとって「もかちゃん」と呼んでいます♪♪

 

じゃん!!!

 

  

10月2日に初対面し、その時の第一印象は、、、、、、、、、、! 

 

 

「ハーフだ!!!」「外人さんだ!!!!」

です!!笑

皆さんもそう思います、、、、、、よ、、、ね!?

でもピュアな日本人らしいです。。。。。。  

  ↑1番好きなポーズらしいです!!すごい!!!!

 

地元は神戸ですが三田キッピーモール店に来る前は東京の月島店で4か月ほど勤務されていました^^

もかちゃんの唯一の心残りは月島のもんじゃ焼きを制覇できなかったこと、、、、、のようです。。。。。。 

(↑人生楽しそうですね笑) 

 

 

 

 

 

 

ヨガを始めたきっかけはバンクーバーにあるluluremonのワークショップがきっかけのようです!!!

その時点でかっこいいですよね、、、私も言ってみたいです。。。。。

好きな食べ物もサーモンとアボガドのカルパッチョらしく、、

さらに

かっこいい!!!!これも人生で1度でいいから言ってみたいです。。。 

 

 

 

 ご存じの方も多いですが私はニンジンをただ焼いて顔の形にしたり、

きゅうりを真っ二つにしてお弁当にしてくるので、、、、、、、、、、、

 

 

 

  

 

独特のオーラを醸し出してくれているモカちゃんはPW初級のレッスンを担当してくれています^^

皆様ぜひ世界が広いモカちゃんのレッスンを受けてみてくださいね^^ 

 

永井先生のメッセージは

「カラダが柔らかくなりたい方、ダイエットしたい方は一緒にやりましょうーーー」です!!

美しすぎるおなかーーーー!!あこがれます!!!!

 

  

そんなこんなでこれからもキッピーメンバーみんなで皆様にヨガを届けさせて頂きます!!

これからもぜひよろしくお願い致します^^

 

 次回の更新は、、、、、、、、

遂に最後の更新となる楠先生です!!

さみしいな、、、、、、、、

サイトマップ