ホットヨガスタジオLAVA
三田キッピーモール店

三田キッピーモール店ブログ

スタッフ紹介【孫充香ver】

2018/10/11

皆さまこんにちは!お元気ですか??

楠先生がブログのハードルを上げてくれていますね、、、、、、、、、、、、、、、、

今回は大木が更新させて頂きます♪


 

 

 

 

 

 

10月から三田キッピーのメンバーになってくれた孫充香(そん みか)先生です!!!!!!

ほんのすこーーーーーーーし私達より歳が上のため「みかねえ」と呼んでいます!!

10月1日にみかねえと初めて会いましたが

美人でスタイル抜群すぎて足がよろけめまいがしました。。。。。。。。。

 

 

この脚でPW初級とYBのレッスンを担当さていて、すごーーーーーーーーーーーーく優しい穏やかな1時間を届けてくれます♪

これ見てください!!この足の長さ!!!!ほとんど脚!!!!

写真は加工一切なし!

 

 

 

外見だけではなく内面もヨギーニで本当に、、、なんというか、、、

 

 

 

 

 

 

、、、とにかく私は大好きです!!笑

 

 

 

 

 

美しいみかねえですが旅が好きで、今まで行った国は

韓国、台湾、香港、ベトナム、タイ、カンボジア、インドネシア、スリランカ、インド、オーストラリア

ニュージーランド、イタリア、ドバイ...

 

 

 しかも半分はバックパッカーで旅をされたようです!!! 

約20キロを担いで歩いていたみたいで、、、、、

みかねえより重たそうですね。。。。。。。。。

 

 

私のような、、、、、ぼさっとした人からすると 

 

 

 

外人さんみたいです!!!!!!

高校生の時は70キロ近く体重があって太っていたみたいです。。。。。。。。

信じられないですよね、、、、、、、、、、

何で痩せたかは、、、、、、

 

 

 

 

みかねえに聞いてみてくださいね!!!!(ちなみに私は聞きました!!参考にしようかと、、、思います!!)

次回はまた大木で申し訳ないのですが、、、、、

ぴかぴかの永井先生の紹介をさせて頂きます!!!!

お楽しみに~~~♪

サイトマップ