ホットヨガスタジオLAVA
三田キッピーモール店

三田キッピーモール店ブログ

☆楠最後の更新☆

2018/10/25

 

 

 

 

みなさんこんにちは!

 

 

 

 

 

この1ヶ月間で4回目の更新です。

この短期間の更新率の高さっっ

 

 

 

 

 

みなさまから更新してと

お声をいただき急に頑張ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、、、、、、

私事ですが11/6にオープンするイオンモール津南店に

異動になり、10/26が三田キッピーモール店最後になります。

 

 

 

 

 

 

正直めちゃめちゃさみしいです。

 

 

 

 

 

 

次は三重県、、、、、、近いようで遠いです、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、私も横瀬に便乗して

ちょいとばかり思い出を、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の7月5日にオープンした三田キッピーモール店

 

初日からたっっっっっっっっっっくさんの方が来てくださいました!!

 

 

 

 

 

が、わたし実はオープン日休みでした~~~~

 

 

 

 

三田キッピーモール店の立ち上げスタッフですと言われてから

オープン日ってどんな感じなんだろう?とワクワクしながらオープンに向けて

準備などしてきましたが、シフトをいただいて見てみると、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

  

あれ?ヤスミ?

 

オープン日、とオープン2日目も休み?

 

 

  

 

オープニングスタッフが

オープン日休みとかいうパターンってあるの?

 

 

 

 

 

 

 

 

という気持ちになりました。

 

 

 

 

 

 

  

 

 

あとから大木先生にその旨を聞くと

休みそこにするしかなかったとのこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の三田キッピーモール店での生活は

そんな感じでスタートしました。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3~5歳ぐらい年下な私や横瀬がいじっても

一切怒らずむしろ爆笑している大木先生。

優しいです。 

 

 

 

 

 

 

今は梅田茶屋町店に異動した横瀬。

実は今でも三田のブログをチェックしているそうです。

私より先にこのひとつ前のブログが更新されてることを知ってました。

今でも三田愛にあふれてます。

 

 

 

 

 

  

 

 

 

もう初期メンバーは大木先生だけになってしまいましたね。

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

でも、新しいメンバーが増え

レッスンもたくさんで充実してますので

ぜひ、これからもヨガライフ楽しんでくださいね♪

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自己紹介の投稿以降

塩対応なんですか?や

本当に塩対応だね!とたくさんのお声を頂きました。

 

 

 

そんな自他認める塩対応な私も

本当はすっっっっっっっっっっごく寂しいので

それだけは覚えといてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は三重県で簡単に来れる場所ではないですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

旅行ついでに、、、、、、、

来てくださいね、、、、、、?

 

 

 

 

 

 

三重県には美味しい食べ物や

観光地がたくさんあるので。

 

 

 

 

 

次の旅行先は三重県で決定ですね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではみなさま

 

 

 

 

 

 

 

 

長いようであっという間でしたが

本当に本当にありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

またどこかでお会いしましょう☆★

 

 

サイトマップ