ホットヨガスタジオLAVA
三田キッピーモール店

三田キッピーモール店ブログ

☆横瀬最後の更新☆

2018/09/13

皆さまこんにちは!

ど~も、ど~もど~も、お久しぶりです・・・(イモトア○コ風)

 

長い事更新が途絶えてしまい、申し訳ありません。

一時期めちゃめちゃノリにのってましたが・・・笑   

 

そして私事ですが9月16日を最後に三田店を異動することになりました。

(お客様に「安室ちゃんだね。」と言われました。笑)   

次は梅田茶屋町店の立ち上げに行ってまいります!

 

 

なので最後に更新しようと思います!! 

思い出を振り返って・・・

 

私は去年の7/5のオープン時から三田の立ち上げスタッフとして呼んでいただきました。 

  

オープンから今もいるスタッフでは、

ピンクお花柄が似合わない、大木さん。笑  

 

笑 

大先輩ですが、楠とよくふざけた絡みをしまくっていました・・・全然怒らず一緒にちょけてくださるおもしろい先生です。 

  

  

↑大木先生の背中で遊ぶ楠と横瀬

くぼんだ所を「ガンジス川や~」といって触りまくりました。

これから料理がんばる!と、よくおっしゃっています。※過去ブログ【スタッフ紹介大木奈桜ver】参照    

期待大ですね!!!!!!!!!

 

↑ネギが手に乗っちゃう大木先生

 

そして甘いベビーフェイスの塩対応芸人楠。  

 

 

 

大木先生が撮影したお気に入りの写真☆↑ 

 

とても支え合って生きていました。月1,2回遊ぶのが暗黙のルール化。  

 

  

そのとき、三田に人来るかなぁ・・・なんて事をみんなで話していたんですが・・・

三田、まさかまさかの大爆発!☆(私は予想してました☆)

 

オープン日から今日まで、たくさんの方に通っていただいております。

いつもありがとうございます。

 

そして私は三田のお客様にたくさん元気を頂きました。 

梅田茶屋町店に異動しますが、それを聞いたお客様からは

「都会へ旅立っていくのね」「さみしくないんじゃない?」「街ネ!!!」

などとたくさんのお声を頂きますが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

わたし、ほんっっっっっっっっっっっとうにさみしい!!!SAMISHII!!!!です!!!! 

「いや、さみしいですよ~」とだけ返しますが、

それは言い出したらキリがないからです。 真剣に話したら泣いちゃうからです。

 

 

三田のお客様は本当に優しく暖かく、大好きです。 

 

三田って・・・JRの電車がよく止まったり・・・スタッフにもいろんなハプニングがあり、他店からもたくさんの先生たちがヘルプにきてくださいました。

そこで他店の先生は「三田のお客様って、みんな優しくていい人ですね!」っていってくださるんですよ!

 

 

私はこんな暖かい店舗で働けて幸せでした☆

みなさん自慢のお客様なので、ぜひこれからも三田に通い続けてくださいね^^ 

そして・・・梅田茶屋町店でお待ちしてます^^ 

今まで本当にありがとうございました!

横瀬

 

サイトマップ