ホットヨガスタジオLAVA
三田キッピーモール店

三田キッピーモール店ブログ

スタッフ紹介【出口 紗子】

2018/05/09

皆さまこんにちは☆

前回のブログで大木インストラクターからご紹介頂いた萩 槙子です(*^^*)

宜しくお願い致します!

今回から3回、新卒同士で他己紹介をします!

今回は皆さんよくご存じ、出口 紗子を紹介します♪

三田キッピーモール店では、すずこすーちゃんって呼ばれているので

皆さんも呼んであげて下さいね!

すずこってどんな人かと言うと......

こんな人です!笑

面白く、とにかくいつも笑顔で周りを明るくしてくれる存在です(^^)

アルバイトで私が初めて三田キッピーモール店に出勤した時も、

優しくいろんなことを教えてくれました!

あと、言いたいこともハッキリ言うので、すごいなっていつも思っています!

フィードバックをもらう時もきちんと思ったこと言ってくれるんので有り難いです!

焦ったとき、少し顔が赤くなるのも可愛いなと思っていつも見てます笑

すずこはなんと管理栄養士の資格を持っているんです('0'*)

栄養に関することはなんでも聞いてあげてください!笑(得意料理はサバのみそ煮だそうです!笑)

料理以外にも手芸が得意なんです!

こないだもマットケース作ってました! すごいですよね♪

そんなすずこは今、レッスンデビューの為に研修を頑張っています!

皆さん、すずこがレッスンデビューするのを楽しみにしていて下さいね☆

次はともちんが私を紹介してくれます(^0^)

皆さん楽しみにしていて下さいね♪

サイトマップ