ホットヨガスタジオLAVA
三田キッピーモール店

三田キッピーモール店ブログ

萩先生のハタヨガビギナー♪

2018/05/01

皆様こんにちは!

三田のブログ更新が遅れてしまいました。。。。。

約1ヵ月ぶりに更新させて頂きます、大木です!!!

今日から5月!私は最近三田のイチゴにはまっています♪美味しいし、包丁使わずに食べれます、、し、、、笑

皆様も沢山食べてヨガでデトックスしに来てくださいね♪

本題に入ります!!

先日萩先生のハタヨガビギナーを受講しました!!

萩先生、、ほんっっっっとうにお肌がきれいでぴちぴちでかわいいんです!!

毎日触りたくなるようなお肌ですよね!!!??

若い!!いいなーーーーーーーーー!と日々感じております。。。

萩先生は今年の4月にLAVAに入社し、なんと入社前から研修を受けレッスンデビューをしているスーパーインストラクターです^^

そんな萩先生のレッスンは優しくてはきはきしていて分かりやすい!です!!

この優しい表情で分かりやすく誘導してくれます!

萩先生の好きなポーズがこれ↓

でたーーーー><私は苦手です、、プランク!!

サポートしてもらいました!!!

苦手な方が多いプランク、萩先生がみっちり教えてくれます!1

体幹を鍛えたい方はぜひ萩先生のハタヨガにいらしてくださいね♪

5月は特別レッスンも多数開催しております♪

前回大人気だったあのメンズインストラクターも1日だけ来てくれます!!

ぜひ!!貴重な体験をして下さいね♪

サイトマップ