ホットヨガスタジオLAVA
三田キッピーモール店

三田キッピーモール店ブログ

楠先生のリンパリフレッシュヨガ♪

2018/04/02

皆様こんにちは! 


 

ついに4月ですね~ 

エイプリルフールに何の嘘もつかなかった横瀬でございます。へ~ 


 


 

最近暖かくなってきて桜満開ですね 

この間店舗のみんなでお別れ会も含めピクニックをしました

また店内ブログに書きますね^^

 

 

 

そして今回私は楠由貴インストラクターリンパリフレッシュヨガ(以下リンパリフ)を受講させていただきました!

実は初めて受けました

 

楠とは研修が同じだったりもしたので知っていたのですが、やっぱり、 

 

 

 

声が癒し 


 

ですね!!!!!!!!!ホワ~ン 

リンパリフのレッスンは大きく動くことはほとんどなくとてもゆったりしていました。

そこに楠の落ち着いた声が合わさってとてもリラックスできました

そこまで動かないけれどゆったりと呼吸を繰り返すことで汗もたくさんかきました

仕事終わりに受けても疲れやむくみがとれるなーと感じました^~^

  


 

 

 

途中で写真をドーン 

 

女神のポーズ★☆  

私の肘下がってますね・・・すみません。笑


 


 

 

私はマッサージが好きで家で毎日しているので、レッスンで出てくるマッサージを覚えて家でもやりたいな!!と思いました。 

1回では覚えられなかったです・・・が。 

 

ただ覚えることができたのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

獅子・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


    


 

これは簡単にいうと顔が変に・・・・・・・変顔のようになるんです・・・・・・・・・・・・ 

割と前に流行った某造顔マッサージも・・・・・・・・・・そんな感じですよね・・・・・・ 

そして先生が見本をみせてくれるのですが 

 

 


 

もう楠先生・・・・・・・・・・・・

面白可愛いすぎて・・・・・・・

  

笑 

 

 

その日によって笑いが起きたり起きなかったりらしいのですが、私の入った日はとても静かだったので1人端っこで笑いを我慢しました。 

 

本当に可愛すぎて笑ってしまうんです。 

何度も入られている方にとってはふつうですよね!失礼いたしました!!!!! 

・・・・・・・そして自分がやる番になったとき、私も端っこで全力出してやりました。自分の為に。

その時なんとなく楠に見えないように巧みにマットの上で微々たる移動をしましたが、楠も私のやるさまをばっちりチェックしていたようです。ハイ。 

 

楠「ちゃんと全力でやってたね。」 って、ハイ。 

 

  

せっかくレッスンに入っているので効果があってほしいので全力でやるべきですよね♪ 

そして可愛い楠を拝めにレッスンに入ってみてください  ←横からみて 

最後に、リンパドレナージュ^^* 

 


 

次は・・・・・・・?

サイトマップ