ホットヨガスタジオLAVA
三田キッピーモール店

三田キッピーモール店ブログ

横瀬先生のPWヨガ初級★

2018/03/27

皆様こんにちは

インストラクターの新井美紀です^^

今回横瀬先生のPWヨガ初級のクラスに入らせて頂きました。

横瀬先生のクラスは誘導が分かりやすくて、とても動きやすいです。

だから自然と自分の呼吸に意識を向けられるので集中してリラックスして1時間を過ごせます★

私はPWヨガ初級のクラスが大好きです♪♪

流れるように体を動かすことで、集中でき自分の体と向き合うことができ、運動量もちょうど良いのでたくさん体を使えて汗もかけます。

そんな大好きなクラスを横瀬先生の癒しの雰囲気で楽しく受けられました。

横瀬先生はポーズのポイントをレッスン中にたくさん伝えてくれるのでポーズがより深まって気持ち良くとる事ができます。

レッスン中盤で少ししんどくなるあたりでも「みんな大丈夫ですかー??^^」と和ませてくれるのでしんどい気持ちも吹っ飛びます☆

だから横瀬先生のレッスンて"しんどくないけどすごく効く!!"という印象があります。

なのでぜひ皆様も横瀬先生のレッスンに入ってみてくださいね☆

私もまた一緒に入らせていただきます♪♪

サイトマップ