ホットヨガスタジオLAVA
三田キッピーモール店

三田キッピーモール店ブログ

新井先生のお腹引締めヨガ

2018/03/14

皆さんこんにちは 

 

 

  

 

最近花粉症にやられております、、、佐伯です 

 

  

 

 

良い花粉対策があれば教えて下さい 

 

  

 

さて、本題に入ります 

 

 

  

私は、新井先生のお腹引締めヨガを受けました 

 

 

 

お腹引締めヨガは名前の通り、お腹の筋肉をたくさん使い 

 

お腹を引き締めるクラスです 

 

新井先生のお腹引締めヨガを受けてみた、印象は 

 

 

 

 

 

ふんわり  


 

 

 

新井先生の人柄が出ていますね!!!!!!! 

 

 

お腹を薄くへこませた状態でひとつひとつポーズをとるので、なかなかしんどいこのクラスですが 

 

 

新井先生の誘導の仕方や口調がとーっても優しいので、つらいポーズも頑張れました!!!!! 

 

 

しっかりお腹の筋肉が使えて、次の日お腹が筋肉痛になりました(笑) 

 

 

レッスンに出てくる、サイドプランク!!!!! 

 

 

  

 

 

   

皆さんもお腹引締めヨガ受けてみてください!!!!! 

 

 

 

つぎはだれかな、、、!?!? 

 

 

サイトマップ