ホットヨガスタジオLAVA
三田キッピーモール店

三田キッピーモール店ブログ

サウンドフローヨガ受けてみました!!

2018/03/06

 

 

 

 

 

みなさんご無沙汰しております。。。。。。

 

 

 

 

自己紹介のブログを更新以降

本当に塩対応なんですか?と多々質問される楠です。

 

 

 

塩対応なのは横瀬に対してだけです!!(笑)

みなさん、ご安心ください(笑)

 

 

 

 

 

今回からはレッスンレポート的なのをしていきます!

イントラが他のイントラのレッスンを受けて

その感想を述べさせていただきます!!

 

 

 

 

 

 

今回はわたしは大木先生のサウンドフローヨガを受けたので

それついて書いていきます!!

 

 

 

 

 

 

サウンドフローヨガはいろんなジャンルの音楽に誘われ

ポーズや呼吸に没頭できる1時間。

楽しく動きながらブレないカラダを目指していくレッスンです。

 

 

 

 

音楽と動きが合いながらポーズをとっていくのはとても楽しいですし、

めちゃくちゃ気持ちいいです☆★

 

 

 

 

音楽が大きな音で流れているので、大木先生も大きな声で誘導されていて

すごいな~~とただただ感心しながら受けてました(笑)

 

 

 

レッスンが終わった後は爽快感と達成感がありました!!

 

 

 

 

今回わたしは大木先生と似たようなウエア着てました。

 

 

佐伯先生も一緒に受けてました。

 

それぞれの個性的なジャンプをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

ぜひ皆さんもサウンドフローヨガ受けてみてください!!

 

 

 

 

 

 

次はだれかな~~~?? 

 

 

サイトマップ