ホットヨガスタジオLAVA
三田キッピーモール店

三田キッピーモール店ブログ

大木のお気に入りウエア♪

2018/02/08

みなさま、こんにちは、大木奈桜です^^

寒すぎる日々が続いておりますが、皆様体調は崩されていないですか??

私は今年初めて三田で冬を過ごし、初めてあんな雪に囲まれたので何年かぶりに風邪をひきました、、、笑

寒いとなかなかこたつから出れなくなるかもしれませんがぜひホットヨガで体も心も溶かしてくださいね^^

本題に入ります!!私のお気に入りウエアはまずこちら!

↑最近アウトレットで買いました!!

今まではくすんでいる色や暗い色が多かったのですが

今年は色々明るくいこうかなーーと思い、思い切って購入しました!

ウエアが明るくなるとどんなポーズでも楽しくできる感じがなんとなくします♪

脚も上がりやすいですーーー!!

そしてお次はこれ

クリスマスになっているのは、クリスマスの日の特別レッスンで佐伯先生と楠先生がデコレーションしてくれました(笑)

このウエアは会社のコンベンションの副賞でいただきました!!

最初は蛍光色でお腹が出てるのが気になりすぎて1年近く封印してましたが

三田に異動してから復活させました^^

皆様のお気に入りウエアも是非教えてくださいね^^

次のお題は、、、何かな...

クールでさばさば楠先生が担当してくれます!!

お楽しみに♪

サイトマップ