ホットヨガスタジオLAVA
三田キッピーモール店

三田キッピーモール店ブログ

お気に入りのウエア

2018/02/01

皆さんこんにちは、佐伯帆夏です!

もう2月に入っちゃいましたね!早い~!!!

今回のテーマはウエア紹介という事で、どれにしようどれにしょうと悩み4つに決めました!(多い)

横瀬が下のスパッツ中心だったので、私は上でいきます(笑)

それでは早速紹介します♪♪♪

まず1つ目はコチラ

どうですか!!!!!(ドヤ顔)可愛いですよね☆

こちらはオーストラリアのローナジェーンというところのものです!デザインに一目ぼれしてネットで即購入!

お腹出しのウエアが多い私ですが、前で結ぶとリボンで隠してくれるので安心です。後ろで結んでも可愛いんです!

何度かお客様が「そのウエア、リボンとれちゃったらどうなるの?大丈夫?」と心配して下さいましたが、とれても脱げることはありませんのでご安心下さい(笑)

ちなみに、大木先生がおっしゃってた、想像してください大木がリボン付きのウエアを着ている姿を、のリボンウエアです!

(?という方は過去の記事にさかのぼってみて下さい(笑))

2つ目はコチラ

またリボンです!こちらはまたまたオーストラリアのものでLURVというところのウエアです!

ジャングルのような柄がかわいくて購入!!!

ちょうど柄物のウエアが欲しくて楠に「私柄物全然持ってないから欲しいんだよね~」と言ったら「え?柄物ばっかやん」と言われ、無地より柄物の方が多いことに気付きました。

普段着てるお洋服ではシンプルなものが多いので、ウエアでは気付かないうちに派手めのものや柄物ばかり集まっていたみたいです(笑)

くすには冷たい感じであしらわれました、、、(笑)(とっても仲良しです)

3つ目はコチラ

正面からのものをもう1枚(お気に入りすぎて載せたがる(笑))

ブラトップばかり持っているので長い丈も欲しいと思い最近購入したイージーヨガのウエア!

ワンショルダーの肩出しというデザインに惹かれました!今1番のお気に入りです!!!!!

背中がとーっても可愛いんです!!!!!

そして最後4つ目はコチラ

実は白のウエアを着ることにずっと憧れていたんです!白って可愛いですよね!

でもわたし、、、白が似合わない、、、。なぜならば!?地黒だからです、、、(泣)

昔からよくどこの国の人?と聞かれたり、その辺を歩いていると外国人(アジア系の)からわからない言葉で話しかけられることが多く、LAVAに入社してからも5.6ほどお客様から、あなたどこからきたの?どこの子?(三田のお客様ではないです)と言われました(笑)

熊本と答えたら、あーーーー!沖縄に近いからね!!!!!と納得されちゃいました(笑)

勇気を振り絞って購入したこちらのウエアは楠も紹介していいたNINESTOREです!

以上、お気に入りのウエアでした☆

可愛いウエアを着ると気分も上がりレッスンがさらに楽しくなりますよね!

皆さんのお気に入りウエアも是非教えて下さい!!!!!

次は、ピンクとリボンが、、、の大木先生です!(ピンク花柄は私も似合いません)

スタイル抜群でかっこ良い大木先生のお気に入りウエアお楽しみに!!!!!

サイトマップ