ホットヨガスタジオLAVA
三田キッピーモール店

三田キッピーモール店ブログ

私のウエア事情

2018/01/18

皆様こんにちは!横瀬です!

中学のテニスの大会で「おうせさん」と呼ばれたことがあります!よこせです!

ではでは今日はそんな横瀬がウエアの紹介をしていきます!




私は下のウエアの収集癖があるのか、、、、

下のウエアばかりが集まります、、、、、

なので、下のウエアのお気に入りを紹介していきます!選びきれなかったので3つ!!多い!




お気に入り第1位!

ドドーン!

この、淡~~~~い色と、が可愛くて即買いしました☆★





いや~、たまらなく可愛いですね。


梅田のルクア2階にある、"emmi"というお店で買いました!

袋もとってもかわいかったんですよ!!





私、買ったものをすぐに着てしまうタイプです!

ワクワクして着ずにはいられません。

私に買われた服はさぞ幸せでしょうね、、、、、


なんだかとってもナルシストな更新ですね、、、、、




、、、皆様が期待して下さっているのでスタッフも必死こいてブログ更新しています(笑)





第2位




その名も、「ラプンツェル

↑急に命名しはじめる横瀬

あの、名シーンがプリントされたかのようなこのウエア。

気になる方は「ラプンツェル、灯篭」で検索

これは、楠と出かけてた時にフラっとGAPに入ってひと目ぼれしました!!



そして、この上のウエアもお気に入りです!!



と、背中のデザインが気に入っています♪









第3位


これまたemmiで購入!

セールしてたので、、、、つい、、、、、、、

に惚れました!!!!!!!






普段、私服を買いに行く時も、

ズボンがないから、ズボンを!今日は絶対にズボンを!と決めて出かけるのに気が付くと手に取るものはトップスばかり、、、、、

気が付くと同じような色、、、、、



これってあるあるですよね!!!ね!!!!!!

ね、、、?





最近、会員様もお腹出しのウエアを着ていたり、SKALAを着ている方がいて、とても素敵で似合っているなぁと思って見ています









そして、参考にしてみてください!と始めたウエア紹介ですが、上のウエアでおすすめであればぜひ、逆に教えてください





次回はふわふわしている!!!お花お花している!!!あの方です!!!!



サイトマップ