ホットヨガスタジオLAVA
三田キッピーモール店

三田キッピーモール店ブログ

ウエア紹介☆★

2018/01/11

 

 

 

 

みなさんこんにちは!

くっすんこと楠 由貴です!!

 

 

 

 

 

今日は私のお気に入りのウエアを紹介します。

 

 

 

ウエア欲しいけど、

どこで買ったらいいか分からない・・・・・

なんてお悩みの方はいらっしゃいませんか?

 

 

 

何回かに分けて、

各インストラクターがお気に入りのウエアを

紹介しますので是非参考にしてください!!!

 

 

 

 

 

 

 

では、さっそく・・・・

 

 

 

 

わたしのお気に入りのウエアはこれです☆

 

 

 

 

 

 

2枚目とてもシュールな写真になっちゃいました、、、

ネットで見てかわいくてすぐにポチっとしちゃいました(笑)

『NINE STORE』で検索してみてください!

 

 

 

上のウエアは背中が、下のウエアは柄がお気に入りです☆★

 

 

下のウエアを見て、『葉っぱ隊みたい!』ってお声を頂きます(笑

葉っぱ隊なつかしいですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに2枚目の写真のポーズはリラックスヨガに出てきます!

二の腕から脇腹にかけてのストレッチです。

脇には毛細血管がいっぱい詰まってます。

よく吉本新喜劇のネタで言ってますよね(笑)

 

ここを伸ばしてあげることで血液が流れやすくなり

身体が温まります。

まだまだ寒い日が続くのでお家でも

ポーズとってみてください!!!!!

 

 

最近は毎日のようにウエアをネットでみて

買うか買わないか迷う日々です・・・・

 

 

また新しいウエアを買ったら紹介します!!!

 

 

 

 

次はひょんちゃん(横瀬唯)です(^0^)

 

ひょんちゃんとか呼んだことないーーーーー(笑)

 

 

 

 

 

 

サイトマップ