ホットヨガスタジオLAVA
三田キッピーモール店

三田キッピーモール店ブログ

7月5日はオープン祭

2018/06/25

 

 

 

みなさまこんにちは!

だんだんと暑い日が多くなってきましたね。

体調崩されていませんか?

熱中症など気をつけて水分補給忘れずに行ってくださいね!

 

 

 

 

さて、本題ですが

7月5日は三田キッピーモール店がオープンしてちょうど1年になります!

オープン以来たくさんの方に通っていただき、

みなさまと出会うことができ、スタッフ一同とてもうれしく思います。

みなさまいつもありがとうございます。

 

 

 

 

みなさまに日ごろの感謝をこめて、

7月5日は特別レッスン尽くしでお待ちしております。

ペアヨガや54回太陽礼拝、既存のレッスンでもインストラクターを

増やして行うなどいつもと違ったレッスンを

楽しんでいただけたらなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

※7月からレッスン開始時間が変わっています。

 お時間確認の上、時間に余裕を持ってお越しください。

 

 

 

 

サイトマップ