ホットヨガスタジオLAVA
三田キッピーモール店

三田キッピーモール店ブログ

2018年スタート!!

2018/01/04

 

 

みなさま、

あけましておめでとうございます!!

2018年もよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

2018年もホットヨガで私たちと一緒に素敵な1年にしましょうね(^^)

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は2017年最後のレッスンで行った

108回太陽礼拝の模様をお伝えします!!

  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしにはまだ早いかな~という方や 

予約しようかしないか迷われた方

たくさんおられたのではないでしょうか?

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず108回太陽礼拝とは

私たちに命と恵を届けてくれる『太陽』に感謝を捧げる意味が込められた【太陽礼拝】を

煩悩の数と言われる108回行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

大木先生の若干噛み噛みのオープニングトークから始まった108回太陽礼拝

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

実際に108回太陽礼拝をやってみて

新井先生と楠は『108回案外あっという間だったな~』と思ったのですが、

大木先生と参加された会員様はそうでもなかったみたいです(笑)

  

 

 

 

 

 

こんな感じで回数をカウントしながら行いました。

 

 

 

大木先生特製のカウント表です。

絵がいい味出してますよね(笑)

ちなみに楠は一番下に書いている大木先生が描いたご本人の絵が大好きです。

一本だけ長い髪がびよ~んと伸びていますが、あれはポニーテールだそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し話が脱線しましたが、、、、、

 

 

 

 

  

 

 

 

 

108回終わった後の達成感はハンパなかったです!!!!!

(ちなみに翌日から早速筋肉痛になりました)

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

みなさん達成感に満ち溢れた素敵な顔されてますよね!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

108回太陽礼拝が終わった後は

皆様に賞状のプレゼントがありました!

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

私たち3人も賞状いただいちゃいました( ^ω^ ) 

 

 

 

  

ヨガのポーズで撮ろう~という流れになって太陽礼拝の動きの一部で撮るには

少し大変だったのでランジのポーズでパシャリ(笑)

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は3人ともとても緊張していましたが

とても楽しい90分となりました!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回参加できなかった方は是非2018年版でお待ちしております!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

サイトマップ