ホットヨガスタジオLAVA
六甲道店

六甲道店ブログ

コロナウイルス対策~yogish+について~

2020/07/08

こんにちは!

ホットヨガスタジオLAVA六甲道店です。

暑さが日ごとに増してまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

本日は、店内でのコロナ対策「yogish+編」をご紹介します!

皆様に安心してレッスンを受講して頂く為に、皆様に1本ずつyogish+の貸し出しをしています。


「yogish+の使い方や成分について」

ヨガマットやヨガウェアにはもちろん、リネンや抗ウイルス対策にもOK!

ケミカルフリーで特許取得の水(電解水)100%でできた、安心の消臭・除菌・抗菌クリーナー

マットのお掃除やお部屋の空気洗浄、衣類の消臭等、様々な用途に。アルコールや消臭剤、除菌剤を使わず、

純水を特許技術にて電気分解した弱酸性電解水(次亜塩素酸水)100%の除菌消臭剤。

アルコールや薬品を使用していないので人にも環境にもやさしく、一般細菌や食中毒菌やウイルスを除去しながら、

気になる匂いも消臭します。無香料なので、ヨガでたっぷり汗をかいた後に!大掃除にも♪

【使用方法】

◆噴射口のスイッチを「ON」にし、直接スプレーしてください。

◆水分が気になる場合は、必要に応じて拭き取ってください。

◆使用後は噴射口を「OFF」にして保管してください。

◆過度な衝撃をあたえると噴射口が破損してしまいますのでお気を付けください。

 【使用量の目安】

空間には1平行メートルに対し約6回噴射、物に対してはしっとり濡れる程度にご使用ください。

スタジオ内にもお持ちいただけますので、気になるところや手指消毒にぜひご活用くださいませ★

店舗、LAVA Online Store Lapureでも販売いたしております。ぜひご家庭でもご活用ください。

また一緒にヨガができること楽しみに

ホットヨガスタジオLAVA六甲道店にて、お待ちしております。

サイトマップ