ホットヨガスタジオLAVA
六甲道店

六甲道店ブログ

はじめまして☆

2017/12/17

六甲道店の皆様、はじめまして!

ご挨拶遅くなりましたが、12月に板宿店から異動して参りました。前田里菜と申します!

6月にLAVAに入社して半年が経ち、早くも3店舗目となりました!(笑)

この場をおかりして、少し自己紹介をさせてください!

私は高校を卒業をして2ヵ月後にLAVAに入社し学生感覚がまだまだ抜けていないガキンチョです(笑)

入社して4ヶ月間、インストラクターになる為に東京で研修をしていました。

東京生活では楽しかったことがたくさんありました!お休みの日が同期とかぶるとすぐに計画を立てて、色んなところに行きました^^/

ディズニーランドや、逗子の海、横浜の赤レンガ倉庫などなど♪

今はまさに、初社会人、たくさんの方にもまれながら絶賛成長中です!!

入社してからこれまで色々な事があり大変でしたが、六甲道にこれたこと、本当に嬉しく思います!!!

なんといっても、六甲道店のお客様は皆様、とてもとても温かい~☆

すぐに六甲道店のスタッフとしてなじむことができました♪♪

一回のレッスンを大切に、皆様に幸せを届けます!

これから、六甲道店でよろしくおねがい致します!★

サイトマップ