ホットヨガスタジオLAVA
六甲道店

六甲道店ブログ

☆皆様、初めまして^^☆

2017/11/13

皆様、こんにちは!!

ブログをご覧頂きありがとうございます^^

第3回目は古林が担当をします!

簡単は自己紹介から^^ 六甲道店の古株!入社当時から「アットホーム」な六甲道店は

私にとってもう1つの帰る家のような存在です^^ 趣味は買い物・DVD鑑賞(洋画)!

14年間水泳を続けてきたので、他のスタッフより何倍も肩幅が広いです・・・^^

店舗で見かけたら、いつでもお声掛けください♪

11月中旬になり、冬の寒さが近づいてきましたね・・・

末端が冷えやすくなることや、寒さで常に緊張がある状態が続くと

さらに身体が疲れちゃいますよね。

そこで、私が普段から日常で行っていることを紹介します!

実際に行われている方もいらっしゃるかもしれませんが^^

①お風呂の中で、足先マッサージ

②起床後・就寝前に白湯を飲む

この2つは続けています^^全身が温まり心もポッカポカ♪

是非、お試しください!

1時間少々お時間がありましたら、六甲道店でゆったりと過ごしませんか!?

yogaの1時間だけは、自分のための時間として過ごしてくださいね。

スタッフ全員で心よりお待ちしております^^

お読み頂きありがとうございました。

ナマステ。

今日も素敵な1日になりますように・・・・☆

古林 真依子

サイトマップ