ホットヨガスタジオLAVA
六甲道店

六甲道店ブログ

12月の六甲道店はアツい!

2019/12/01

12月になりましたね!

2019年もあと1ヶ月。

楽しいヨガ納めの月にしたい!

そんなあなたに朗報です♪

もうご存じの方も

多いと思いますが・・・

LAVAは今年で

15周年を迎えました!

それに伴い

15周年感謝祭と題しまして・・・

12/1~12/14の期間中は

どのコースの方でも

通い放題です★

これは毎日来るしかないですね!!


さらに六甲道店では

3種類の特別レッスンを

開催いたします♪

秋定IR登場♪

・道田インストラクターの

 「目指せバランスポーズマスター」

・秋定インストラクターの

 「冬こそ磨け!シェイプアップボディヨガ」

・岩﨑インストラクターの

 「二の腕スッキリヨガ」

こんな魅力的なレッスンを

受けることができるのは

六甲道店だけです!!

12月といえば

忘年会シーズンで

お酒を飲む機会が増えます!

全身のむくみや冷えが

気になってくるはず・・・

太りやすい時期ナンバーワンの

お正月も近づいるしヤバイ・・・

こんな不安がある方は

是非ぜひ六甲道店に来てください!

今からこの特別レッスンで

年末・お正月太り対策をしましょう★

レッスンの詳細については

トピックスをご覧ください!

LAVA六甲道店スタッフ一同、

皆さまのご来店を心よりお待ちしております

サイトマップ