ホットヨガスタジオLAVA
岡本店

岡本店ブログ

yogini RICE レシピ~岸本編~

2017/11/07

寒くなってきましたね~雪もうやだ〜(悲しい顔)

食欲の秋ですが、みなさん食べすぎてませんかexclamation&question

LAVAでは、そんなアナタにピッタリの

栄養満点exclamation×2なのにローカロリーなyogini Rice紹介しますぴかぴか(新しい)

まずは基本の炊き方ハートたち(複数ハート)(yogini Riceのみ)

①5合まで炊ける炊飯器なら4合まで(凄く膨らんで蓋に引っ付くのであせあせ(飛び散る汗)

②4合なら4合分のお水を入れる(キンキンに冷たいお水がベスト!)

③浸水せずそのまま炊く(やわらかめが好きな人は浸水してね)

これだけ~!!!

めっちゃ簡単なんです!!

原材料は、キヌア・アマランサス・カニワ・大麦・もちきび・もちあわの雑穀が入ってます!

気になる方は、スタッフに聞いてみてください~!!

サイトマップ