ホットヨガスタジオLAVA
岡本店

岡本店ブログ

スタッフ紹介【宇那木庸子ver.】

2018/02/13

こんにちは 

岡本店の北條です。

今日はわたしから、宇那木先生について紹介させていただきます!

宇那木庸子、現在24歳

ニックネームは、

「うなぴー」「うなさん」「うーちゃん」「ようこりん☆(本人たっての希望)」

私は面倒くさいので「ぴーちゃん」と呼んでます。

LAVAに入社して2年目ですが、すでに岡本店の店長さんです。

とっても頑張り屋さんのエネルギッシュガール!!!!!!

担当しているレッスンは、

・ハタヨガビギナー(体験OK)

・リラックスヨガ(体験OK)

・やさしいパワーヨガ(体験OK)

・リンパリフレッシュヨガ(体験OK)

・骨盤筋整ヨガ

・お腹引き締めヨガ

・サウンドフローヨガ

です。

引き締まったカラダはもちろん、宇那木IRは身長が高く手足も長いので、

そのスタイルに憧れて岡本店でLAVAに入会する方も多いんです。

そして彼女の一番の特徴は、底抜けの明るさ

とっっっっっっっっっっても!!!喋るのが好きです。

よーーーーーーーーーーーく!!!!!!!喋ります。

レッスンでも、スタッフルームでも、飲みにいったときでも。

レッスン前後に毎回たのしい(でも大体オチがない)お話をしてくれるので、

それを楽しみにしている方も多いですね。

普段も明るくやさしいし、絶対に人の悪口や不満を口にしないんですよ。

いっしょにいるだけで、ポジティブなパワーをもらえる存在です。

理想の店長さんでもあります。

べた褒め!

あとは、大学時代ダンスを専攻していたので、

ヨガと同じくらい踊ることが大好きだそうです。

よくいろんな舞台にも出演しているので、

興味のある方はぜひ!観に行ってあげてください♪笑

これは 水の中で踊っているんでしょうか・・・。

さむそうですね。

ダンスで培われたリズム感やしなやかさが活かされた

うなぴー先生のサウンドフローヨガおすすめです。

音楽に合わせた新感覚のヨガ、体感してみてください。

以上、北條から宇那木IRの紹介でした♪

サイトマップ